京都ポスティング 月間100万部以上の配布実績!

フィードインフォメーション TEL:075-275-4441
QUESTIONS & ANSWER

よくある質問

発注方法はどの様にすればいいですか(発注の流れ)

サイトトップの新規登録でお客様情報を登録頂けますとマイページが作成され
過去の配布エリアや注文内容の履歴が残り、ご担当者が変わられても過去のご依頼内容の確認・閲覧が頂ける様になりました。
また、次回以降は同エリアでの再注文時が簡単に発注頂ける様になりました。

ご発注方法は上記のアドレスにアクセス頂いて各項目を入力ください。
1.新規登録
2.ログイン
3.ホーム画面に戻って頂いてネット注文へ進むをクリック
4.ステップ1 
  行政区から 若しくは 住所で検索 をして頂いて中心点を決めてください。
  (中心点はドラックで動かせます)
5.ステップ2
  検索条件を指定
  地域の中心点から部数か半径で検索できます。また、地図上の青枠
  を直接右クリックする事で希望エリアを任意で増減させる事が可能です。
  「配布対象にチェック」は1箇所にチェックを入れてください。
6.ステップ3
  結果送信
   注文詳細の広告サイズ、配布期間の条件を選択してください。
   単価が表示されたお見積りの期間と価格で対応致します。
   ※ステップ2で配布対象が【全て】以外を選ばれた方はこちらで該当するセグメントに
   チェックを必ず入れてください。
7.入力内容の確認後、注文依頼ボタンを押してください。

以上となりますが、登録方法や検索方法等で何か不明な点等がございましたら、遠慮なくお電話ください。

京都のポスティングは弊社にお任せください!